無課金でも十分楽しめます

スマホ、タブレットのゲームで課金したことがないのですが、以前タブレットで1年以上やっていたスヌーピーストリートも、このにゃんこ大戦争も無課金でも十分楽しめるレベルまで遊べると思います。

にゃんこ大戦争は、孫が見ているユーチューバーさんなどのやっているのを見ると、ネコ缶や、XPが尋常でない数になっていると思ったのですが、やり始めて11か月にもなってみると、ユーザーレベルも7050にもなったし、イベントの時など100万XPがゲットできるステージを周回できて、少し貯めれば1000万XP越えもできたので、長く続けることで色々楽しめるようになってきたと思っています。

最初のうちは、なかなか持っているキャラクタのレベルも低くて、ステージも進みませんが、レベルアップや、新キャラクターを入手することで、それまで困難だったステージもクリアできたり、さらにできるステージの可能性が広がるので、長く楽しめる面白いゲームだと思っています。

まだまだ攻略できていないステージも多くありますので、どこまでこのブログとともに進めるか、自分でも楽しみです。

作成者: ちいパパ

中学1年生の孫ににゃんこ大戦争を教えてもらっているおじいちゃんです。YouTubeにもにゃんこ大戦争の動画を随時アップしていますので、チャンネル(https://youtube.com/@day-of-battlecats)の登録、コメントもよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です