ネコトースター初めてのゲットじゃなかった?!

ネコクラシックを必要とするステージが最近出てきたのですが、ネコトースターがないので、どうすることもできないと思っていたのですが、昨日ようやくレアガチャでゲットできました。しかし、Newと出なかったのはなぜなんだろう?

もしかすると、にゃんこ大戦争のやり始めのころに、ガチャで出たにもかかわらず、孫ピューターに使えないキャラだからと、XPにされていたのかも。まあ、その頃は、おじいちゃんがこんなレベルになるなんて、想定もしていなかったんだろうけどね。最近は、Youtuberの皆さんが見せてくれるようなステージが私のタブレットで、そのままできるので、腕試しにやってみているくらいなので、あながちその頃思えば、正しい判断なのでしょうが、今はどんなキャラでもゲットだけはしなくてはと思っています。コラボイベントのキャラは、その時しか手に入らないですが、あればすごく役立つキャラもいるので、取りこぼしなく欲しいと思っていますが、全制覇は、無理ですね。

作成者: ちいパパ

中学1年生の孫ににゃんこ大戦争を教えてもらっているおじいちゃんです。YouTubeにもにゃんこ大戦争の動画を随時アップしていますので、チャンネル(https://youtube.com/@day-of-battlecats)の登録、コメントもよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です