開眼のちび巨神ネコ襲来! ちび巨神ネコ進化への道 極ムズ クリアできた

ちびネコジャラミをようやくゲットできた。ここは、ネコクリーナーとねこラーメン道が大活躍のステージですね。やっぱり、波動を撃ってくるので、波動無効の ぐでベネにゃんこ と 英霊アーチャーネコ を入れてはみましたが、ほとんど役に立っていないみたいでした。にゃんこ砲は、選択を誤ってしまったので、参考になりません。スニャイパーは、時々ふっとばししてくれるので、助かりました。録画が最初クリアした時にできていなかったので、録画し直したものですが、同じように攻略できたので、この対応で攻略できると思います。

開眼のちび巨神ネコ襲来! ちび巨神ネコ進化への道 極ムズ
キャラクターレベル役割
ネコにぎり32にゃんコンボ
サホリ30 にゃんコンボ
ネコオドラマンサー34+2 にゃんコンボ
ネコボーン30にゃんコンボ
Hyper Mr.30にゃんコンボ
ねこラーメン道40+6壁、攻撃
英霊アーチャーネコ30攻撃?
ネコクリーナー37
覚醒のネコムート30攻撃
ぐでベネにゃんこ38壁?
攻略編成

2台目タブレットでも、攻略できました。
体力アップのにゃんコンボの二人一組で、4人でぴょんぴょん、ダブルデートのコンボ設定で、スーパーにゃんの波動ストッパーを使う編成で勝てました。

開眼のちび巨神ネコ襲来! ちび巨神ネコ進化への道 極ムズ 別編成で
キャラクターレベル役割
よいではにゃいか30+8にゃんコンボ
ニャラジン30 にゃんコンボ
ラブラブにゃんこ30 にゃんコンボ
キスヨリ・ス・ゴイ30にゃんコンボ
ネコ蕎麦屋30にゃんコンボ
ネコにぎり40
ねこラーメン道40+15
マキシマムファイター40+23
スーパーにゃん30
覚醒のネコムート30攻撃
攻略編成

作成者: ちいパパ

中学1年生の孫ににゃんこ大戦争を教えてもらっているおじいちゃんです。YouTubeにもにゃんこ大戦争の動画を随時アップしていますので、チャンネル(https://youtube.com/@day-of-battlecats)の登録、コメントもよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です