未来編第2章ゾンビ襲来!は、すべて同一編成で攻略できました

未来編第2章ゾンビ襲来!月
未来編 第2章 ゾンビ襲来! 月

ようやく最後のステージ月に、ゾンビが来ました。結局最初から最後まで、備長炭と謎の骨の島 焼けた森 超激ムズ 用に編成していたゾンビ対策編成で、攻略できました。ゾンビとよく出て来るエイリアンに基本的に対策できていれば、勝てそうな感じですが、たまに黒属性の敵が出てきたりもあったので、複合で対処できるキャラクターがいるといいのかもしれないですね。やっている最中に若干レベルアップしたキャラクターもいますが、当初からレベル40になっているキャラクターがほとんどだったので、ゾンビ対策編成がそのくらいになっていれば、楽に進められるんだと思います。

未来編 第2章 ゾンビ襲来! 月

最終的なキャラクターのレベルは、これです。魔肖ネロのレベルが途中で、若干アップしました。ゾンビステージは、攻略後再度挑戦できないので、3ステージが録画失敗したのが残念です。

キャラクターレベル
草刈りネコ40+3
ストライク天使40+8
さるかに合戦40
ネコ奥様40
魔肖ネロ35
憤怒の武神・前田慶次40
クロノストリガー40
滅殺ハヤブサ40
魔界探偵グラヴィー40
超激滅戦車ギガパルド40
未来編 第2章 ゾンビ 攻略編成
未来編 第2章 ゾンビ襲来! 月 別編成で

作成者: ちいパパ

中学1年生の孫ににゃんこ大戦争を教えてもらっているおじいちゃんです。YouTubeにもにゃんこ大戦争の動画を随時アップしていますので、チャンネル(https://youtube.com/@day-of-battlecats)の登録、コメントもよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です