絶・チワワン伯爵降臨 挑戦

初めてのステージとなる 絶・チワワン伯爵降臨 に、挑戦してみた。すでに攻略した情報がインターネットに出ていたのもあって、編成を確認し、同じ編成を組んで、対戦してみた。N-1グランプリ決勝 超極ムズ は、参考情報にもあったにもかかわらず、体力のあまりないキャラクターを多く出して、初回失敗して、注意事項の体力のあるキャラクターから出撃させるを守ったら、勝てた。

絶・チワワン伯爵降臨 N-1グランプリ決勝 超極ムズ

2台目タブレットでも、攻略できました。(2021.3.20)

絶・チワワン伯爵降臨 N-1グランプリ決勝 超極ムズ 別編成で

続く キングオブワンコ 超極ムズ では、参考の編成を基に作った編成では、速攻の時間内に城にたどり着かず、失敗し、何度か編成を変えるも、速攻は、無理でした。結局。わいて出て来る対象の敵を片付けて、攻略する編成を組んで、ようやく攻略できました。

絶・チワワン伯爵降臨 キングオブワンコ 超極ムズ

2台目タブレットもようやく攻略できた。攻略方法をいくつか検索して、一番楽そうなニャンピュータ作戦のものでトライしてみた。キャラクタのレベルが低くても何とか攻略できた。

絶・チワワン伯爵降臨 キングオブワンコ 超極ムズ 別編成で

作成者: ちいパパ

中学1年生の孫ににゃんこ大戦争を教えてもらっているおじいちゃんです。YouTubeにもにゃんこ大戦争の動画を随時アップしていますので、チャンネル(https://youtube.com/@day-of-battlecats)の登録、コメントもよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です