福引チケット3枚 一度も出ず

秋色シルバーウィーク はるかな道 の周回ですが、いつものメタル対策編成で攻略しています。一度も失敗したことがなく、今回始まってから32回攻略できていますが、前回開催時に10回攻略していたこともあり、一度も福引チケット3枚が出ていません。必ずチケットがもらえるわけでないため、チケット無しも5回ほどあったように思います。そのため、思ったように福引チケットが集まっていません。なにか攻略方法にでも問題あるのかな。

秋色シルバーウィーク はるかな道 周回
キャラクターレベル
スターもねこ40
狂乱のスターもねこ40
ぐでベネにゃんこ40
ネコチャッピー35
にゃんことメルクCC40
ネコカレー40
にゃんこそば37
ネコあらし40
ぐでネコマシン・卵35
天誅ハヤブサ40

周回攻略手順

ぐでネコマシン・卵が出撃できるまでお金を貯めて、必ずクリティカルが出せる狂乱のスターもねことにゃんこそばを出撃する。続いて、スターもねこ、ネコチャッピーを出して、敵を足止めしながら、クリティカルを出せるように、残りのアタッカーの足の遅い順に、お金が貯まり次第出撃させ、効果的に出撃できるように、お財布レベルも上げつつ、出撃をしていけば、さほど時間がかからず、攻略完了します。これで、攻略を繰り返しています。

秋色シルバーウィーク はるかな道 別編成で

作成者: ちいパパ

中学1年生の孫ににゃんこ大戦争を教えてもらっているおじいちゃんです。YouTubeにもにゃんこ大戦争の動画を随時アップしていますので、チャンネル(https://youtube.com/@day-of-battlecats)の登録、コメントもよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です