にゃんこ城 素材集め 恐ろし連邦 ポッポー領土

XPもフルになって、目的とするものがだんだんとなくなってきたので、にゃんこ城、にゃんこ砲の強化を終わらせようかと思っています。現状は、にゃんこ城の強化が終わり、スロウ砲、水鉄砲、キャノンブレイク砲は開発が終わったのですが、エンジェル砲 (レベル17) 、かみなり砲 (レベル15) 、鉄壁砲(レベル15)がまだ開発終了まであと少しとなってきました。素材的には、宇宙石と謎の骨が足りなくなりそうなので、それらの素材集めをしたいと思って、いくつか参考になる情報を見て、まずは、今までも何回かやった 恐ろし連邦 星3の ポッポー領土 を周回してみました。

にゃんこ城 素材集め 恐ろし連邦 ポッポー領土
回数黄金宇宙石レンガ羽根備長炭
121
2211
3111
411
5111

回数ごとに、得られた素材数を表にしてみました。このステージだけで、多くの素材がゲットでき、周回もニャンピュータと、スピードアップを使ってでき、必要統率力も70と少ないので。効率いいと思います。

作成者: ちいパパ

中学1年生の孫ににゃんこ大戦争を教えてもらっているおじいちゃんです。YouTubeにもにゃんこ大戦争の動画を随時アップしていますので、チャンネル(https://youtube.com/@day-of-battlecats)の登録、コメントもよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です