一人反省会

絶・ほの暗い沼の底から の最初のステージ 河の流れに身をまかせ が攻略できたので、続くステージもできるかとそのままの編成でやってみたもののあえなく玉砕してしまったのですが、その時の動画を見つつ、ほかの方の攻略などを参考に編成を組みなおしてもどうも最初の編成でよいのではないかという結論になり、アイテムとキャラクターの出撃タイミングを変えて、うまく攻略できました。
日頃、自分の攻略を見つめることもしないので、久しぶりに録画内容を確認して、役立てられたステージでした。

絶・ほの暗い沼の底から 水辺環凶保全運動 超極ムズ
キャラクターレベル役割
ネコダンサー32にゃんコンボ
ネコマッチョ30にゃんコンボ
ネコジャラミ20+80にゃんコンボ
ムギワラテサラン45にゃんコンボ
獄炎鬼にゃんま50+1アタッカー
憤怒の武神・前田慶次50アタッカー
黒傑ダークダルターニャ50アタッカー
ネコキュゥべえ45
ネコキョンシー50+15
ネコカメラマン50+21

ネコカメラマン本能開放レベル
生き残る     レベル7
クリティカル   解放済み
波動ダメージ耐性 レベル7
基本体力アップ  レベル10
基本攻撃力アップ レベル10

獄炎鬼にゃんま本能開放レベル
攻撃力アップ   レベル5
波動ダメージ耐性 レベル1
基本体力アップ  レベル1
基本攻撃力アップ レベル1
生産コスト割引  レベル1

使用アイテム
・ネコボン
・スニャイパー

作成者: ちいパパ

中学1年生の孫ににゃんこ大戦争を教えてもらっているおじいちゃんです。YouTubeにもにゃんこ大戦争の動画を随時アップしていますので、チャンネル(https://youtube.com/@day-of-battlecats)の登録、コメントもよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です