Youtube視聴回数10万回達成

このブログと一緒に始めたYoutubeへの動画投稿ですが、視聴回数10万回になりました。当初は、タブレット1台で始めたのですが、途中から新たににゃんこ大戦争をやってみたら、異なる編成になることもあり、面白いかと思って、合わせて投稿もするようになってから、視聴回数もだんだんと増えたような気がします。
当初は、こんなにもてもらえるようになるとは思っていませんでした。自分がにゃんこ大戦争をやってきた記録を残したらどうなるかということで、ブログとYoutubeを始めたのですが、それなりに、毎日ブログへのアクセスもあるようになりましたし、それ以上にYoutubeの視聴回数があるということが驚きでした。

今日は、2台目タブレットでようやく地獄門をクリアしましたが、ネコ特急は結局入手できていません。そのうちに、なんとか入手報告できたらと思っています。

地獄門 修羅の道 別編成で

作成者: ちいパパ

中学1年生の孫ににゃんこ大戦争を教えてもらっているおじいちゃんです。YouTubeにもにゃんこ大戦争の動画を随時アップしていますので、チャンネル(https://youtube.com/@day-of-battlecats)の登録、コメントもよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です