YouTubeチャンネル視聴回数40万回超え

さっき(2022年8月17日午前4時40分)確認したら、400,085 回視聴になっていました。
以前は、10万回視聴などの記録をYouTubeのチャンネルコメントに記載していたのですが、チャンネルコメントが出なくなってしまったので、ここに記録することにしました。
ここ最近は、以前ほど、更新もできなかったこともあり、視聴回数の伸びも前ほどでなかったので、なんとかここまで来れて、うれしく思っています。このブログと合わせて、私のチャンネルを見ていただいている皆さんがいることで、にゃんこ大戦争もより楽しめているかなあと思っています。
今後とも、ブログと合わせて、YouTubeチャンネルのご視聴よろしくお願いいたします。

作成者: ちいパパ

中学1年生の孫ににゃんこ大戦争を教えてもらっているおじいちゃんです。YouTubeにもにゃんこ大戦争の動画を随時アップしていますので、チャンネル(https://youtube.com/@day-of-battlecats)の登録、コメントもよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です