にゃんこ大戦争のブログとYoutubeを始めて1年

明日で、このブログとYoutubeににゃんこ大戦争の遊んだ記録を投稿し始めて1年になります。よくここまで、続けられて、累計2万アクセスを超えるまでによくなったと思います。内容をこまめに記載したりしていないままに、遊んだ記録だけだったりのところも多々ありますが、見ていただいた方の参考になっていることもあるようなので、その点は、とてもうれしいです。

孫ピューターは、1年前も今も変わらず、私よりも多くのステージをよく知っていて、困ったときには、編成を組んでくれたり、やって見せてくれたりするおかげで、ここまで続けられた一因にもなっていると思います。

昨年6月後半からは、もう1台のタブレットでも、1からやり始めて、宇宙編1章をクリアするところまで進めることができました。ユーザランクもこちらでも4291となって、みんなでにゃんこ大戦争をやっていたころ並みに、進められるようになりました。もともとのタブレットでは、ユーザランク11811になり、XPは、99999999となって、去年の今頃には、想像もしていないレベルに来たなあと思っています。にゃんこ塔も40階まで、クリアできるようになるなんて、1年前には考えられないレベルですね。Youtubeの録画を見返してみると、キャラクターのレベルも上がって、こんなにも以前苦労していたステージが楽にクリアできるようになるとは、びっくりです。

どこまで続けられるかわかりませんが、使っていたパソコンも新調して、動画編集のソフトもWindows10添付のものから、ダビンチレゾルブを使うようにもなったので、いろいろ編集も楽しんでみようと思います。50の手習いでどこまでできるのか、これからもブログ、Youtubeともに続けてみます。

作成者: ちいパパ

中学1年生の孫ににゃんこ大戦争を教えてもらっているおじいちゃんです。YouTubeにもにゃんこ大戦争の動画を随時アップしていますので、チャンネル(https://youtube.com/@day-of-battlecats)の登録、コメントもよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です