風雲にゃんこ塔 1階 ~ 14階 連続攻略 20200809記録

最近は、すっかりYooutubeへのアップした動画の紹介のようなばかりだったので、始めたころと同じく今日何個大戦争で何をやったかの記録を書いおきます。このブログも始めてから、1年半近くたち、その間のアクセスも想像以上だったですが、Youtubeでもコメントをいただけるようになり、今まで経験したことのなかったことができるようになったことがとてもよかったと感じています。おかげで、にゃんこ大戦争もユーザランク13407 プレイ時間数1444時間とユーザランクで倍近く、プレー時間は3倍近い時間やってきました。きょうか始まった風雲にゃんこ塔も始めたころは、なかなか各階のステージ攻略に苦労していましたが、今では、最初の統率力がある状態から初めて、14階まで連続で何の苦労もなく攻略できるようになったは、だいぶにゃんこ大戦争にも慣れてきたかなと思えるようになりました。

にゃんこ塔もメタルの敵ばかりの14階を除けば、最初の5キャラクタ(特にねこラーメン道とネコカメラマンのほぼ2キャラクタ)で攻略を進められるくらいキャラクターのレベルと、本能強化もできてきたかなという感じです。これから、本能玉なども装備していけばもっと簡単に攻略できるようになるかなと思いますが、追加されたステージはまだまだ攻略できていないので、これからも頑張ろうと思ってます。

しかしながら、城素材も追加されたアンモナイトが手に入らないまま、にゃんこ城も各砲は、Lv.20まではなったし、マタタビも貯蔵庫にあふれそうな状況で、新たなキャラクターの第3形態への進化などがないと消費されない状態になりました。XPがほぼ最大値の状況なので、無課金では、このあたりは、新しいコラボステージなど来るのを期待するしかないかなという感じですね。XPがNPに変換できるなら、キャラクターの強化も進められて、ステージ攻略ももう少し楽になるのかなと思いますが、そうもいかないところですね。

風雲にゃんこ塔 1階 ~ 14階 連続攻略 20200809記録

作成者: ちいパパ

中学1年生の孫ににゃんこ大戦争を教えてもらっているおじいちゃんです。YouTubeにもにゃんこ大戦争の動画を随時アップしていますので、チャンネル(https://youtube.com/@day-of-battlecats)の登録、コメントもよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です