レジェンドクエスト攻略終了

2022年8月29日から開催のレジェンドクエストを攻略完了した。い来るかのLEVELでは、当初設定の編成ではクリアできそうにないステージもあって、数回は、そのステージ用の編成を用意して、スタート時に攻略可能な編成となる可能性を高めて、攻略した。
今回は、結局王冠80個を残して、攻略できた。

レジェンドクエストが始まったばかりのころは、変更された日ごろ使わないキャラクターの特性もわからず、使わないためにレベルも強化していないキャラが出てきて、簡単に負けていましたが、この頃は、レジェンドクエストが開催されたら、何とか好成績が得られるように、まんべんなくキャラクターの強化もするようにした成果もあって、LEVEL FINALまで攻略できるようになった。

レジェンドクエスト LEVEL 1 ~ FINAL 連続攻略

作成者: ちいパパ

中学1年生の孫ににゃんこ大戦争を教えてもらっているおじいちゃんです。YouTubeにもにゃんこ大戦争の動画を随時アップしていますので、チャンネル(https://youtube.com/@day-of-battlecats)の登録、コメントもよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です